初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

紅パール富士 湘南平

2023年03月08日 | ダイヤモンド・パール富士
今日は湘南付近で紅パールになるので有給休暇を消費し撮影日にしました。
当初は「絵」作りとして富士山の下に江ノ島を入れられる逗子の大崎公園からと思いましたが
当日は気温上昇予報で霞が凄そう。念の為、早めに現地へ行き江ノ島から夜中に高感度撮影してみましたが富士山は確認出来ず
このまま大崎公園へ行き夜明けを迎えても富士山がハッキリしないと判断し富士山への距離が近くなる湘南平展望台へ向かいました
場所確保を心配しましたが先客は皆無で、一番乗りって最後まで三脚持った様なカメラマンは来ませんでした
もっと富士山に近づいた方がクッキリ率は上がりますがパール時間も早くなるし難しいね


2023.3.8パール富士&ダイヤモンド富士  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 高崎HANABIコンクール | トップ | 大黒大橋からのダイヤ富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイヤモンド・パール富士」カテゴリの最新記事