初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

夜明けのスカイツリー

2012年12月08日 | 東京タワー&スカイツリー
夜明けのスカイツリーを撮りに行きましたが、勘違いの為思い描いた写真は撮れませんでした。

ココからは線路の延長線上にスカイツリーが正面に見えます


少しずつ空が白み始めて来ましたが

本当はスカイツリーの真後ろから日の出が昇ってくる予定でしたが、勘違いみたいで右側のビル後ろからの日の出

帰ってからよく調べてみたら、今度真正面からの日の出は2月前半頃でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木・日比谷公園の紅葉 | トップ | 都庁とスカイツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事