初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

お台場レインボー花火 芝浦側

2012年12月16日 | 花火
昨日は、二度目のお台場レインボー花火を撮りに行きました。
前回は東京タワーからで、今回はレインボーブリッジ足元の「かいがんぱーく」からと
考えてみれば、レインボー花火をお台場から一度も撮った事が無いな
昨日は、夕方まで雨模様。雨は上がりましたが大気中の水分が多いのかスッキリした写真になりません







トップの写真は花火終了後の帰りの屋形船の光跡を写し込んだ30枚と花火を写した2枚の写真を比較合成

今回はスマホで動画も一緒に撮影してみました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ!ファンタジア号 (動画... | トップ | Rainbow&Mt Fuji »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事