初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

バレンタインデー ダイヤモンドヴェール

2016年02月15日 | 東京タワー&スカイツリー
今年のバレンタインデーは休日だったので、皆さん職場や学校で無駄に義理チョコ配らずに済んで助かりましたね。

午前中に雨は上がり、青空が広がった日曜日。東京タワーバレンタインデーダイヤモンドヴェールを撮りに行きました

午後から強風吹き荒れる所で震えながら過ごして、夜に都心へ戻って来たら暖かくて上着が要らない位でした

プリンス公園の河津桜は満開でしたが、出先から行ったので何時ものLEDライトが無く撮影は難し
ヘッドライトを当てながら撮影


プリンス公園で何かのイベントが有るのか?オブジェが有りました



月の動きを入れて撮影しようと5分間隔でインターバル撮影したのですが、雲に阻まれ中途半端に終わり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川アイリンクタウン展望室 | トップ | 舞浜海岸からのゲートブリッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京タワー&スカイツリー」カテゴリの最新記事