初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2023 横浜スマートフェステバル

2023年08月02日 | 花火
今年も横浜スマートフェステバルへ撮影に行けました。
撮影場所は昨年とほぼ同じ所からでしたが、今回はアニヴェルセル の照明が点灯して、より一層華やかさがありました
今年は昨年以上の観覧客で、観覧禁止のはずの馬車道の見物人を排除出来ない状態でしたね
帰りは桜木町駅へ向かい停滞してる群衆に躊躇しましたが、みなとみらい駅へはスムーズに行けて助かりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開のヒマワリと富士山 | トップ | 2023神明の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事