初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

極寒 山中湖

2015年02月05日 | 富士山
高座山から次は何処へ行こうかと山中湖交流センターきららへ
到着してから湖畔の様子を見ようと車外へ出たら強風吹き荒れて、山の上より寒い

とても、とても星をグルグルする気になれず夜明けギリギリまで車内で仮眠

ココから見る山中湖は凍結






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の高座山 | トップ | 河口湖冬花火 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とびら)
2015-02-05 07:35:12
初めまして。
時々、、お邪魔させて頂き、素敵な写真を
見ています。



美しいですね

癒されます。
返信する
きれいですね~ (銅爺)
2015-02-05 18:11:55
 冬の富士山の写真はいいですね~山陰の大山を米子市の弓ヶ浜から撮影するのも中々ですが、富士山には負けますね。そのうちブログに投稿しますので見てください。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-02-06 19:49:06
とびらさん、はじめまして
コメントありがとうございます
ブログ継続の糧となります
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-02-06 19:50:29
銅爺さん、はじめまして
山陰ですか、自然豊かで被写体には困らない場所ですね
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事