初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

にゃんこ

2005年10月26日 | E-300
今日は、日曜日に出会った猫たちの写真を載せます。

だんだん、ネタが尽きかけて来てますが。

にゃんこのアップ

ひなたぼっこ中のにゃんこ

① チーズ鱈をあげましたが、このままでは食えない事が判明

② 散々試したが、手を出す事を覚える

③ 何とか、口に運べたぞ

平たいものは、なかなか食べにくそうだったんで
2個目からは、手渡しで食べさせました。
飼い猫見たいですが、なかなか写真を撮れせてくれません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いもの | トップ | ジャンケン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくぞ撮ったり! (うしろの正面)
2005-10-27 23:12:40
この一番下の猫、いい表情ですね。

猫のシャープさがよく出ていると思います。

道路に落ちている影、ちょっとだけ覗いている青い空、とてもいいと思います。
返信する
Unknown (山猫庵)
2005-10-28 16:15:56
がんばってる、がんばってるよ(^^)
返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事