初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

父の日&ブラックイルミネーション

2009年06月21日 | イベント&お祭り
土曜日の父の日イルミネーションと日曜日のライトダウンイベントを撮って来ました

先ずは、土曜日のPM8:00~10:00の「父の日」ライトアップ
夜とは言えカメラと三脚抱えて、動くとジトッと汗をかく蒸し暑さの中
自分以外にも結構カメラマンがチラホラ



MORIタワーに映る東京タワー


ココからは日曜日の東京タワー。夕方上がった雨でしたが撮影時間には霧雨となって再び落ちてきました
増上寺境内では「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」のイベントなども実施されていましたが
雨の中では思う様に撮影出来ず断念
ダウンライト前の東京タワー


ダウンライト中の東京タワー。このイベントは東京タワー以外でも色んな所の看板やレインボーやベイブリッジなどで実施されました。
雨の中でじゃ無かったら、お台場からレインボーブリッジと東京タワーを絡めて撮りたかったんですが





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ寺 浄慶寺 | トップ | 不動尊巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事