初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

光害?

2005年10月24日 | E-300
ここは、西新宿のとある場所(写真をよく見ると判りますが)
写真を見るとホワイトバランスが狂ってる様に見えますが
これが、本来の色に近いです。

ビルのガラスから太陽の光が反射して、こんな色の
空間が出現、ここに居ると眼の感覚が変になりました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すすき | トップ | 生まれる~生まれる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (山猫庵)
2005-10-25 15:22:23
人影もないので

なんだかすごく非現実的な世界に見えます(^^)
返信する
Unknown (クリスタル)
2005-10-25 21:15:17
山猫庵さん

何時もコメントありがとうございます。

ここは、何回も通っていたんですが

こんな風になっているのははじめて見ました
返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事