初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

逆さ富士

2015年12月12日 | 富士山
9日は鷹ポッチでの撮影を終え、何処へ行くか迷いましたが精進湖&本栖湖へ

昨年は同じ時期に霧ヶ峰高原へ雪景色を撮りに立ち寄ったのですが今年は雪が無さそうなので
寄り道せずに富士五湖方面へ
AM11:00頃でも湖面が比較的穏やかだったので逆さ富士を撮影
本栖湖では1000円札の撮影地へ山登り

もう少しキレイに湖面へ写り込んで欲しかったですが風が出てきて見えなくなったので終了
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [4K] 高ポッチ高原の夜明 | トップ | 忠霊塔と富士&イルミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
澄んだ蒼(あお)ですね (おかんです。)
2015-12-12 22:37:36
キレイ♪寒いなかご苦労様です。
返信する
富士山 いいですね! (otokomaeda)
2015-12-12 23:45:24
逆さ富士 綺麗ですね。富士山が好きなのでこんな写真を撮りたいのですが、そう簡単にはいかないんでしょうね。羨ましいです。
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-12-14 21:03:00
おかんです。さん、こんばんは
この時は暖かくて上着が邪魔になるぐらいでした
返信する
Unknown (クリスタル)
2015-12-14 21:04:06
otokomaedaさん、はじめまして
穏やかな朝だと精進湖とかは逆さが出易いですよ
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事