初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

今日は。

2005年10月16日 | E-300
今日は地震が在ったり、自転車でこけたり散々な一日でした。
 今日は仕事が有りまして小雨の中、傘を差しながら自転車で会社へ向かっていたんですが
途中障害物にハンドルをぶつけて、その勢いで派手にコケてしまいました。
コケた場所は運悪く水溜りの中でしてスーツはビショビショの上、砂だらけ
さすがに、パンツまでビショビショの状態じゃ仕事に行けないんで途中で
着替えに戻りました
本当、日曜の朝から凹みました。

地震の直後、外に出て電線が揺れてるか撮って見たんですが揺れてませんでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろくま | トップ | 菊を見に浅草寺へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です。 (clock_up)
2005-10-17 00:00:57
なんかお気の毒としか言いようがないなぁー

雨の日のチャリは気をつけないといけませんね。

地震・・ちょっと揺れましたね・・とうとうきたかぁーと思っちゃいましたよ。 最近お天気悪いのでへこんでる私ですが。 (* ̄▽ ̄*)ノ"
返信する

コメントを投稿

E-300」カテゴリの最新記事