初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ピンクリボン特別ライティング 都庁編

2012年10月04日 | 都庁
都庁では、10月1日から10月8日までピンクリボンライトアップが実施されています。

東京タワーやスカイツリーほど人気が無いのか人影も疎ら
まあ、地元ですから普段カメラマンが居ない様な所からも撮影してみました

住友ビル展望室から、自分以外一般客すら居ず寂しい感じ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向地区 彼岸花群生地 | トップ | 第11回鴻巣花火 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い♪ (るい)
2012-10-05 17:42:05
いいですね~都庁懐かしいです。前に会社が西新宿4丁目だったので、新宿から歩いて毎日見ていました♪

ピンクリボンのライトの色、スカイツリーに負けず濃いですね。見に行けたらいいんですけど・・・

最後の場所は新宿と中野との境目くらいかな?都会とのギャップがいいですよね。スカイツリー周りと似た感じですよね。

どんな露出だとこんな感じになるんですか?もしよければ知りたいです。
返信する
Unknown (クリスタル)
2012-10-07 11:25:06
るいさん、こんにちは
都庁は8日までライトアップされていますか、機会があれば
撮影場所良くわかりますね、写真の彩度はpentaxのカメラの設定でこうなると思います。
返信する
いい構図ですね! (モンブラン)
2012-10-16 21:16:50
こんばんは

住友ビルからの構図素晴いいですね!
私も、ニコン新宿に寄った帰り、都庁の撮影に初めて行きました。96さんより、クリスタルさんが住友ビルから撮ってましたよ!って伺ったので、行ってみました。
夜景が綺麗だし人が少ないので、最高でしたが、私のレンズ(広角がたりない)では、ダメダメでした。

都庁もいろんな場所から撮るといいですね!

返信する

コメントを投稿

都庁」カテゴリの最新記事