初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

ゲートブリッジと富士山

2013年02月08日 | 富士山
今日の夕方は富士山がキレイに見えました。

仕事で船堀駅前へ行ったので、ダイヤモンド富士には一日早いですがタワーホール船堀から富士山
を撮ろうと思いましたが本日は強風の為、展望室行きのエレベーターは休止。
カメラを持って行ったのに、勿体無いと思い若洲公園へ
風が強くて凄く寒い一日でしたが、お陰で富士山がキレイに見えました。


寒い日でしたが今日のカメラマンはこんな感じ
18日(月曜日)のダイヤモンド富士が見れる日には凄いカメラマンの数なんでしょうね、当日もココまでクリアーに
富士山が見れれば最高なんでしょうが







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの舞浜 | トップ | 2月のパール富士は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事