初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

中山高原の菜の花

2014年05月26日 | 旅行
大町市の中山高原にある菜の花畑、秋には一面にそばの花畑の様です。

コチラの菜の花畑、背景に北アルプスの山並みが見えます




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眺望の郷 | トップ | 長勝寺からの風景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です (かつぼう)
2014-05-26 09:11:04
こんにちは~
菜の花と北アルプスの山々!最高です(*^_^*)
返信する
一言 (TK)
2014-05-26 17:53:55
素晴らしい。
返信する
ナイス (モンブラン)
2014-05-26 20:55:34
こんばんは
この場所は空いていたし、菜の花も丁度良かったですね!
いい場所を探しましたね”
そばの季節も良さそうですね!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-26 21:08:02
かつぼうさん、こんばんは
ココの菜の花畑は、斜面なので撮り応えありますね
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-26 21:08:33
TKさん、こんばんは
コメントありがとうございます
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-26 21:11:57
モンブランさん、こんばんは
東京近郊じゃ無いので人が少なく撮りやすかったですね
ソバの頃も良さそうですね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事