初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

2022秦野たばこ祭り

2022年09月26日 | 花火
今年も秦野たばこ祭りの打ち上げ花火を撮りに行きました。
今年は台風一過を期待して平塚から富士山コラボを狙うも富士山は見えずに撃沈
待機中に山頂が見えてる時間帯も有ったんですが、どうもたばこ祭りの時は天候が安定しませんね過去にも日中晴れても夕方から霞むとか
花火から6.5Km。富士山見えて無いんだからもっと近くに寄ってもいいんだけど帰りが遠くなるので止めました。風向きは此方が風上だったし

富士山は諦めたが何か被写体が無いかと小田原厚木道路を渡る陸橋を入れたけど
花火が小さすぎ
望遠レンズに替えて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回さかいふるさと祭り 利... | トップ | 台風後の富士山と花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事