初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

祐天寺の桜

2014年04月03日 | NEX-5R
目黒区祐天寺の桜、車で通ったらキレイでしたので思わず撮影

撮影日は3月31日





この日は平日に関わらず多くの地元の人がスマホやカメラ片手に撮影してました



今日の強い雨足で多くの花びらが散ってしまい、都内の桜も終わりですね。
後は、東京近郊へ出向かなければ満開の桜は撮影出来ないです。今日の雨で調布し野川の桜ライトアップも
明日へ順延となりました、行きたいけど仕事終わりでは間に合わないし


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とスカイツリー | トップ | 目黒川の桜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isamrx73)
2014-04-04 07:23:40
こんにちは。
 青い空と桜の対比は、綺麗ですね。どこか惹かれる写真が多いですね。

 綺麗だけでは無い様に思います。でもどこかは説明できずにいます。
返信する
Unknown (sachiko)
2014-04-04 15:55:55
空の青と桜、素晴らしいですね。
いつもきれいな写真を有り難う!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-04-05 00:07:54
sachikoさん、こんばんは
撮り方にもよるんでしょうが、やはり青空の下の桜がいいですね
山里に咲く桜なら、雨景色も似合うんでしょうが
返信する

コメントを投稿

NEX-5R」カテゴリの最新記事