初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

カレッタ塩留のイルミネーション

2010年12月15日 | イベント&お祭り
ココのイルミネーションは毎年見ていますが、今年は特に人が多い様な気がします

撮影日が日曜日だったからか、ココのイルミネーション凄い人出で三脚を使用出来ないぐらい混雑していました
近くでの撮影を諦め、上から手持ち撮影
今年からレーザー光線が加わった?








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園の紅葉 | トップ | Xmasダウンライトストーリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレッタ汐留 (かつぼう)
2010-12-16 09:46:47
おはようございます。
だいぶ以前に行ったことがありますが、流石!ここのイルミネーションは素晴らしいですね~
ここは三脚禁止ですか~
クリスタルさんのこの写真は全て手持ちですか~
返信する
Unknown (クリスタル)
2010-12-16 21:04:05
かつぼうさん、こんばんは
ここは、三脚禁止では無いようですが、イルミネーションの廻りは一般の人で囲まれていますから
三脚は事実上使えないと判断します。
写真はすべて手持ちISO400で撮ってます
返信する
こんにちは (puco)
2010-12-17 13:01:58
毎度不思議でたまらないのですが
ISO400の手持ちで、なんでこんなにクッキリ撮れるんですか!?
なんか、超スゴイ構え方があるとか! (笑)

Xmasダウンライトストーリーも感動的な綺麗さですね
こちらは三脚を使用されたようですが、それにしても東京って綺麗ですよね
返信する
Unknown (クリスタル)
2010-12-18 23:35:31
pucoさん、こんばんは
ココのイルミネーションは明るいのでISO400で
シャッタースピード80/1秒とか40/1秒なので手持ちでも手ブレ無しでいけると思います
返信する

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事