A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

人生初!!!!!

2010-06-10 23:25:37 | 日記
今度のイベント「オオズキャンドルナイト。」のことで テレビの取材を受け 出演することに

チャンネルは地元のケーブルテレビ ケーブルネットワーク西瀬戸さんです
PCからも見れます。

いやもうね こうみえてホント人前が苦手でね 
何日も前からかなりナーバスになってて 何もかもがどうでもいいくらいになっててね 
今日という日を考えないようにしていてね・・・ 

でも 引き受けたからには やれるだけやるしかない そう思ったのだけど・・・

西瀬戸さん「じゃあ カメラ回す前に 練習してみましょうか」と言われ まず最初の質問

西「オオズの魔法使いは どんなグループなんですか?」
私「・・・」 えーっと、なんやったっけ???


もう 笑うしかない みたいな

同じ魔法使いメンバーの てらちゃんが考えてくれてた流れ 昨日ちゃんと読んだのに
頭ん中 真っ白やった
ぜんぶ どっかに消えた
全身の毛穴開ききって 滝汗かいてた

西「まぁまぁ、撮りなおしてもいいんだから とりあえずやってみましょうか」
と 2~3度の練習の後に とりあえず の本番。

最後までなんとか一気にやりあげて 終わった瞬間 「OKでーす
私「えっ?」
西「今のでばっちりですよ ちょうど3分10秒 編集しなくてもいいくらい

マジですかー
何話したんかまったく記憶にないんですけど
そして 「だいたい3分程度」という時間をいただいてたんですが およそ時間通り

やりました
ミラクル起こしましたね
やっぱりやればできる子でしたね(自画自賛


とはいえ あれから6時間・・・
一気に10年くらい 老けた感じする・・・
いまだに 何しゃべったんか思い出せんのですけど ホントにダイジョブなのか?



次は南海放送ラジオに 2本 電話で生出演します・・・

おそろしい・・・・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洲のファッションリーダー☆ | トップ | じっけん♪ じっけん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミ)
2010-06-11 12:41:45
毎日お疲れ様です☆
放送はいつありますか?
楽しみにしてます♪♪

体気をつけてくださいね。
また☆☆
返信する
いつ見れる? (八王子遠ちゃん)
2010-06-11 13:33:22
PCで探したけどまだなのかな?
あ~たが顔真っ赤にしてる姿が想像できるわ。
楽しみにしてよん。

そころで、今日の写真、これ何?付箋?っじゃないかカラフルできれいだね~~。
昨日、代金チェクしてみた。普通に買うと意外とお高いのね~
返信する
Unknown (anne)
2010-06-11 14:56:14
私の行きつけの?病院でひっそりとうたたね、、、いやいやがんばってる姿ではないsho-ko
さんがみれるんですね!録画のよ~いを。。。

今宵の我が家のネタになりますよ~^^
返信する
フミちゃん♪ (くりすた)
2010-06-12 03:54:15
ケーブルの放送は 来週から流していただけるようです
見たらたぶん 自分では爆笑と思う

まぁ こんな機会 二度とないかもしれんので このチャンスにぜひ ご覧いただき 
笑ってやってくださいませ
またゆっくり行きますね
返信する
八王子遠ちゃん♪ (くりすた)
2010-06-12 04:06:35
たぶん放送は来週月曜日から?で、HPのサイトに上がるのは 放送終了後 ということなので
火曜日くらいに月曜のとこ見てもらったらあるのかも?
よく把握してなくてごめん
顔が真っ赤 というより たぶん なんかうつろな顔で 淡々としゃべってるような気がしますが・・・
なにぶん記憶ないもんで

あの写真は 松山大街道の洋服屋さん?のウインドウだよ
かわいいでしょ

飛行機代 なんか安く帰るやつないんかなぁ。
新宿から直行高速バスもあるけど(家のすぐそばに着く)
13時間もかかるから お尻いたくなっちゃうね

返信する
anneさん♪ (くりすた)
2010-06-12 04:09:14
放送はたぶん月曜日からですー
毎日やってもらえるんかもしれん。
ご家族で ぜひ 爆笑してください
ぜったい 様子がおかしいけん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事