A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

気づけば2ヶ月も経ってしまいました。

2011-04-15 22:29:36 | 日記
月日の経つのは 本当に早いなぁ。

長く書いてなかったので いろんなご心配や 妄想をされた方
多数いらっしゃったようですが 私は元気です
そして 私自身は とくに何も変わったことはございません

いっぺんに全部はムリなので ちょっとずつ のんびり 
また 書いてみようと思いよります

ご心配くださったみなさま ありがとうございます



写真はリエモンテにもらいました
ありがとにゃー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを。 | トップ | 桜もそろそろ終わり? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (Nao)
2011-04-17 22:31:07
元気そうでよかったよ
安心しました
返信する
Naoさん♪ (くりすた)
2011-04-23 23:44:20
はい、元気にしてます
緊張も続くと日常になるし
迷いがなくなった気がします
心配かけてすみませんm(__)m
そしてたくさん ありがとございます
返信する
は~い〓その通り (まゆ)
2011-04-25 23:56:20
変な妄想しちゃいました

元気でよかったよ
返信する
まゆちゃん♪ (くりすた)
2011-05-22 22:59:01
コメありがとね
変な妄想させちゃってごめんよぉ
あいかわらず私は元気です
もともとわからないことを悩むタイプではないけど
今回はまぁまぁ悩んでしまったりしましたが
結局、なるようにしかならんけん

心配かけてごめんね
また会いたいよー
ユーさんもっ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事