A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

ELECTION

2009-08-27 19:52:22 | 日記
LとRの発音を間違えると大変だよ
って Amy&Melissaに教えてもらった単語です
でも 発音はムズカシです


期日前投票に行ってきました

ほんとうなら日曜日 いつもバレーしてる体育館に行かないといけないけど・・・

あの空間が とても苦手なワタシ

でも期日前投票会場って なんであんなにフレンドリーなんだろ?

あそこになら 毎回かならず選挙に行こうって気になるから不思議



いや、意外とまじめにですね、

日本とか 住んでる町の将来とか

真剣に考えて 日々 自分のやるべきことを探してるんですよ
・・・たしかにまだ 特に なにも してはいませんが・・



あしたのこともわからないけど 

私の大切なみんなが生きてる世界が ちょっとでも 

 たのしく 平和に しあわせに なったらいいなぁ

ならないかな? いや きっと なるはず

 いつかわたしがやってみせる






        って 言うのはタダだから

          




  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Matching | トップ | BEER GARDEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事