A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

だいぶ復活しました。

2010-07-11 22:05:48 | 日記
みなさま 大変ご心配をおかけしましたm(__)m

とはいえ 病み上がりやし ちょっとのんびり・・・ とか思いよったけど
なんかそうもいかないようで。

明日は家でゆっくりして 早く寝ようと計算してたけど 会合が入ってしまい
火曜日は そうはゆーても金曜日が試合やけん バレー行かないけまいぜ と思いよって
水曜日は 今月でステイシーがカリフォルニアに帰るし 英語も行かないけまいぜ と思いよって
木曜日は 久しぶりに友達みんなとおいしいご飯食べ行こうぜ at locale(ロカーレ)の日やし
金曜日は さっき書いたけど バレーの試合やし(しかも先日大変お世話になったY店長の奥さんチームと
土曜日は おいしいRidi cafeが夜カフェでご飯の予約してあるし
日曜日は のんのん&アヤトリーヌが泊まりに来る予定やし

1週間 オフタイムが埋め尽くされてますけど それがなにか?
合間を縫ってやらねばならぬこともあり なんだか忙しい毎日を送らせていただけるようです
ある意味 ありがたいことで



これで痩せるなら いうことないんやけどなぁ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日寝込んでいたら、 | トップ | ありがたいことですm(__)m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜カフェ?  (八王子遠ちゃん)
2010-07-12 23:26:27
なんとも風流な~。どこのお店も「日没まで」っていう営業がいいね~。
お隣のおよ~ふく屋さん、超~行きたい。大洲、ヤバイ、マジ行きたい。
返信する
八王子遠ちゃん (くりすた)
2010-07-12 23:46:32
夜カフェはRidiが月1くらいのペースでやってるんだけど 普段は 夕暮れ時まで なんだよね
お隣というか 同じ店舗で半分に分かれてるお洋服屋さんが Sa-Rah
こないだありがたいことにまた お洋服のモデルをさせていただいて
かわいく撮ってもらったんだよ
まぁ ちょっと痩せんとヤバいな・・・と切実に感じたけど
一緒に行きたいね
二人のオーナーに 遠ちゃんを紹介したい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事