A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

あしたは!

2009-08-22 02:24:39 | 日記
ってか 今日

ついに Amyの最後のライブです。
(いや、また絶対やってくれると思うけど、いちおう引っ越し前の最後かな

cuteなAmyを見に、そしてそのすてきな歌声を聴きに
ぜひいらしてください

お見逃し・お聴き逃しなく


そして今日は(もう昨日か
Amyが来れる いちおう最後の飲み部・・・

と、いうことで わざわざ来てくださったお嬢様方です


Amy喜んでたね

わたしもうれしい
・・・そして ちょっとだけ さみしい

きっと また すぐに会えるはず
そう信じてるからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POND OF TURTLE | トップ | PRECIOUS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事