A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

新年チャレンジシリーズ 第2弾☆

2010-01-09 20:56:01 | 日記
今日は 思いついて ミキチンのお店に行き(A.C.C.S HAIR
インディアン・チャンピサージなるものを 初体験してきました
前からやってみたかったけど なかなか行けなかったので 

最近 急激に疲れが出てきたのか 
ぜんぜん大したことない理由やったのに突然 イラっときて
だいじなだいじな カルテをビリビリにひき破りたい衝動に駆られ
(と言っても ほんの一瞬の出来事で たぶん コンマ何秒か なんだけど

もちろん そんな衝動 私の理性が勝ち 瞬殺してくれましたが
そんなことをしようとした 自分がちょっとこわくなった

今まで 殺人事件とかで「殺す気はなかったのに ついカッとなって」とか(火サスの見すぎ?)
聞くたびに いやいや そこはグッとがまんしよう 殺したらなんもすっきりせんが
って思いよったけど あの衝動を味わったら なんかわかる気がした。

ので、ヤバい 私には癒しが必要よ ってことでチャンピサージ体験

簡単に言えば ヘッドマッサージなんだと思うけど 実際には肩や腕のほうまでやってもらえ
ミキチンが頭にとりかかる頃からは 記憶がございません
つまり たぶん 寝てた?のか 寝てる意識はなかったけど 

目を閉じているのに 私には別の空間が見えてた
たとえていうなら 天国に続く道?
扉はまだ ずっとずっとむこうなんだけど あったかいほわっとしたやさしい白い空間

や 行ったことないけど

ミキチン曰く 「誰かの手を借りて 瞑想させてもらってる感じ」
うん そうなのかも

じゃあ 天国への道(みたことないけど)が見えた私は まだまだ大丈夫 ってことかな

とにかくあの時間は すごくすごぉく しあわせでした
またぜったい 行こ

みなさんもぜひ おためしあれ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちい)
2010-01-10 10:21:23
昨日はありがとうございまーーっす!癒されてもらえたでしょうか??せっかくなので、ミュージックもインディーが良いのかぁっておもうけど、チャクラやら気のバランス整えるなんて言ったら、怪しい宗教みたく感じるのでやめました。でも、ふしぎーな感覚よね♪
来週は飲み部初活動!!
返信する
これっ (づな)
2010-01-10 19:33:28
あたしもいっぺん体験したいのです
いいな~、きもちよさそー
ほんで寝るよね絶対!!
たまーにせっかくエステとか行っても、
クレンジングのあたりから既に記憶がとぶので
なんかものすごいもったいない気がするのです。
でもそれってリラーックスしてるからそうなるんであって
きっと心身ともにリフレーッシュしとるはずですね

あ、今週の出勤も水曜でOKですか?
返信する
つっちぃ♪ (くりすた)
2010-01-11 02:35:21
昨日はホントにありがとー
いやマジでこのままあの世に行ってもいい ぐらいは気持ちよかったぜ
たぶん私的には本当に眠ってはなかった・・はずなんやけど
邪念やらどす黒いものから解き放たれて しあわせ空間へ旅立ってましたよー
毎日したいぐらい
またぜひぜひ お願いしますね
煩悩溜まったら 行きますけん



返信する
づなっ☆ (くりすた)
2010-01-11 02:52:39
これホントぜったいお勧めやけん マジ近いうち体験してきて(カズ実風
新陳代謝も良くなるのか 毒素とかが出るのか
昨日の晩はそうとうトイレにも行きましたらい
眠っては・・・なかったはずやけど まぁ たしかに途中からの記憶はないんよね
でもわたしはたぶん 瞑想しよっただけと思う
そうゆうことにするってゆーか しとくってゆーか たぶんきっとそう(ちょっとづな風
リラックス効果は絶大よ
ホントさいこうやったよー
寝てしまう人には「あれ?もう終わったん?」
と言われることも よくあるらしいけどね

そうそう 今週の出勤も水曜でOKとおもう
でもまだパートナーに許可をもろてないけん
火曜に仕事行ってからメルします
 






返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事