A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

My order arrived

2009-08-30 23:17:27 | 日記
よく考えたら私 今日はずっと出掛けたままだったんだ

帰ってから出掛ける直前に届いたものを おもいだした
まぁ 見たから だけど

注文してからものすごく楽しみにしてたのに


もうね、このラッピングがね、開けられなくて

だって開けるのもったいないくらいステキなんです

でも・・・ あけないと・・・


じゃーんっ
    

なんてステキ

これで私のcamera lifeもいちだんと Happyになることまちがいなし

ラッピング捨てられなくて とっとくために片付けようとしたら

私のName Tagまで作ってくださってた

ギザ ウレシス
(このタイミングであってるのかな? 人生初)  
 
送ってくださったBlanjuさま
ほんとうに ありがとうございました

ずっと たいせつにします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« will go on and on | トップ | Ballet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事