A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

不覚にも

2010-07-09 15:06:55 | 日記
風邪をひいてしまいました

そしたらパートナーのたけやんが早退届を取りだし 「帰れ 帰って早く寝ろ」というので
お言葉に甘え 帰らせてもらうことに。

普段は姉妹のような感じ 私が姉 たけやんがデカイけど妹 みたいな
そしてたいてい私が なんかしらたけやんに突っこんだり コラーって怒ってみたりしてるんだけど
私の体調が悪い時など 急におかぁちゃん(たけやん)と子供(私)という力関係に変わります

こうなると 基本たけやんの言うことには逆らえません
けっこう かなり 頑固です

でも そのおかげで私は休ませてもらって 助けられてるんだけどね

うちの職場のみんなは ほんとあったかくて 
なんだかんだと助けてくれるので ありがたいことですm(__)m

いつもありがとね

あとからblog見て「まだ起きとったんかい?」ってたぶんバレるけん 叱られないよう 急いで寝ます

バレーも 飲み部も 休まないけんな・・・

いろんな方向から今「当たり前やろ」って一斉に聞こえた





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてblogをサボってしまっ... | トップ | 昨日寝込んでいたら、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (八王子遠ちゃん)
2010-07-09 15:51:26
当たり前やろ


こんなでよろしいですか?
水分(ポカリとか)摂ってゆっくり休め~。
お互い若くないから、こじらせると大変よ。
私はちょいとこじらせ、吸引器かしだされてしまうくらい喘息を引き起こしてしまいます。
返信する
Unknown (Nao)
2010-07-10 01:14:11
大丈夫ですか・・・? って大丈夫じゃないんだよね

ブログを拝見している限りでは、やはり先日がんばった身体の疲れがでているのでしょう。
神様からの、がんばったご褒美と思って、ゆっくり休みましょう   職場の方もいい人ばかりのようだしね

返信する
八王子遠ちゃん (くりすた)
2010-07-10 14:12:25
お約束の突っ込み ありがとうございます
昨日は珍しく熱まで出て、なんか息苦しかったけど、今日レントゲン撮ったら異常なかったけんまたおとなしく寝るよ
遠ちゃんも喘息まで出たらしんどいね
お互い ホント無理せんように早めに対処せないけん
そういうお年頃になったってことだな
返信する
Naoさん (くりすた)
2010-07-10 14:18:52
ありがとうございます
ご心配おかけしてすみません
職場が病院やし、いつも早めに対応してはいるんですが、
なんやら今回は間に合わなかったみたいで
でもホント同僚にも恵まれてるので、ありがたいなぁと思います
こうやってNaoさんみたいに心配してくれるひともおるし、私は幸せものですらい
がんばったご褒美と思って、ゆっくり休みます

返信する
ありゃりゃ (eijiラブ)
2010-07-10 15:09:45

こらぁ

健康一番だよ!!!
本人がよくわかってると思うけど

元気になってモリモリ食べるぞぉぉぉ


返信する
eijiラブちゃん (くりすた)
2010-07-10 22:59:31
まことにおっしゃる通りでございますm(__)m
ちゃんとおとなしくして 来週のごちそうまでには絶対治すけん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事