A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

今年もあと数時間。

2011-12-31 18:31:06 | 日記
結局全然書けないまま 12月は終わってしまいました。

ま、毎年そんなもんか。

せっかくの連休だけど 昨日と今日は今までの疲れのせいか
ぐったりと 寝て過ごしてしまった。

明日からの3日間で なんとか部屋を片付けなくては。



今年は1年 本当に感謝することばかりの日々でした。
blogすら まともに書けない日々だったのに
それでも毎日気にかけてのぞいてくださる方がいるということも
すごく 心の支えになりました。

私は何もお返しできていないかもしれないけど
少しずつでも 感謝の気持ちを伝えてゆけるよう 
これからの毎日を 大切に 生きてゆきたいと思います。

本当に本当に たくさんのやさしい あったかい気持ち
ありがとうございましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう12月。 | トップ | あけました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事