A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

眠れない日々。

2010-06-19 02:07:29 | 日記
やらなくちゃを 片付けたあとにある やらなくちゃ。

おやすみ と言って別れたあとで かならずある その時間。

でも その忙しい日々も もうすぐ一旦は 終わりが来ます。

あと二日 うっかり倒れないように 時々自分をあまやかしながら がんばろう。

すべてが終わった後に訪れる感情は きっと その後の自分の 生きる力となるでしょう。

「人生にムダなことなんてない」 だよね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わりと思ったら・・・ | トップ | 本番の前の・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り!!! (eijiラブ)
2010-06-19 21:35:59
人生に無駄なことは、ありません

必ずマイナスもプラスに、なるよ

後もう少しだね。あんまり頑張れって言わないけど今回は、クリスタちゃん頑張って

返信する
eijiラブちゃん♪ (くりすた)
2010-06-20 00:04:15
メッセージ きっとわかってくれると思ってた
今日もダムは流れたけど お天気はものすごくいい感じで
なんとか無事にレセプションも終了したよ

みんなの願いも届くよね
あと1日 みんなに楽しんでもらえるように がんばるよ
祈ってて

返信する
人生にムダなことはない! (リエモンテ)
2010-06-22 17:38:15
辛いとき…
eijiラブさんからこの言葉で随分励まされました

この言葉を思い出しては
いつも頑張ろう
って
前向きになります


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事