A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

HAPPY BIRTHDAY DAWNA

2009-08-08 01:07:44 | 日記
ドナ 名前のスペルまちがってたら ごめんね

HAPPY BIRTHDAY

Birthday Photo です

今日はティムのプランで 鵜飼い船にも乗ったそうな

船頭さん ウショウさん 外人だらけでびっくりしただろな

でも すごく楽しかったみたいで 地元人としてはうれしい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MEXICAN NIGHT | トップ | My favorite s... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (ぺぺぺ)
2009-08-08 01:41:06
今、帰りました!
ブログアップお疲れ様です☆
おやすみなされ~~♪
あ~酔っ払った!
返信する
ついに (くりすた)
2009-08-08 22:57:34
ペー様も酔っ払いになられたので?

てゆか あれだけ飲んだら酔ってあたりまえやけん

・・・と Louieが言っておりましたよ

最後までつきあえばよかったな~


次回は ぜひ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事