A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

Live at Louis!

2010-01-30 19:06:29 | 日記
明日はLouisでLiveです

明日はブルーズナイト らしい

我らがアイドル 歌姫Amyも帰ってきて また歌声を聴かせてくれます

ぜひぜひ Amyの歌を聴きに Amyに会いに 来て下さいねー

今日もAmy&Haydenは Louisに現れる いや すでに 現れてる?らしい

金曜飲み部 土曜にスライドです
誰でも部員になれるので 今日もぜひ

部長Melissaと共に 私も今から行ってきまーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Upper Grade L... | トップ | 週末の恒例行事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり〓 (右はじ)
2010-01-31 02:23:02
へいどぅん、えいみぃ、おかえり

くりすたさんの前髪ぱっつんと、Rえ さんの下ろした感じ、そぅ きゅと でした

また、みんなで、飲もうね
返信する
ありがとう〓 (くりすた)
2010-01-31 02:45:43
右はじさん無事におかえりて何よりですらい

前髪けっこうみんなにも気に入ってもらえてうれしかった

今日も楽しくやれたね
また偶然バッタリな感じで
ゆる~く楽しくハッピーにやりあげましょうぞ
ごゆるりとお休みくださりませ
返信する
Unknown (つっちい)
2010-01-31 12:58:53
おつー!!
昨日はお疲れちゃんでした!エイミーもお店見にきてくれました!ルイスでも元気な姿見れたし飲み部で、いろいろ夢語ったり、仕事の話したり、刺激ありよねー英会話実践旅行の旅費ためていこうぜくりすたの老後までのエキサイト人生のレールのばそうぜ
返信する
らじゃぁっ!!! (くりすた)
2010-01-31 18:55:28
つっちい 昨日は妖艶なお着物姿を披露してくれてありがとーっ
Amyの提案もあったし お着物食事会も計画しよーぜぃ

子供のころ早死にするんが人生の目標だったワタクシですが(華のあるうちに死にたかった)

こんなにたくさんのステキな人達に知り合えて
やりたいこと 行きたい場所 盛りだくさんになってしもたけん
長生きしてがんばらな時間が足りん ということに気が付いてきた次第
やるよ せっかくの人生 もっと楽しむよ
先ずはパスポート 申請してこようわい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事