A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

そしてLie to meを見る。

2010-10-10 22:35:46 | 日記
1と2だけ借りてたから 3・4・5を借りてみた。
うーん やぱこれ おもしろいな
私はDVDプレイヤーを持ってないので PS2で見てるんだけど(←いまどきPSしかも2って
運がよかったのか意外とどれでも問題なく見ることができます
でも Lie to me 最初は私が借りたのではなく 
「借りたけど見れんのやけど 見る?」と言われて 見はじめたもの。
DVDプレイヤーなのに ちゃんと見れないことって あるんですねぇ
ものすごく 残念がってましたよ

ところで わりかし最近まで知らんかったことですが DVDって両面見れるらしいですね
今までだったら 2枚になってたものが 今は一枚で裏表を見るようになったそうな。
いや~ 世の中ほんと 進化してるなー

さて 昨夜の「パーシージャクソンとオリンポスの神々」
感想は 意外にも「あれ?もう終わったん?」でした
テンポが良かったからか 思ったよりあっという間で もっと見たい気がしたなー
パーシーがかわいかったからかもしれんけどね

今日の写真は 浴衣DEお誕生会の日に食べたおごちそう@幸音 Part2
また幸音ご飯も行きたいねー

急にもらえた3連休を満喫中のワタクシですが そろそろ笙も やっとかなヤバいな・・・

とか思いつつ きっと今日はやらない気がする くりすたなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近DVDといえば | トップ | はじめてのフェルト雑貨。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事