クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

やったぜ !! ニッポン !!  そして「THIS IS IT」

2010-06-25 11:22:14 | 日記

やったぜ !! ニッポン !!  
まいど Y  です。

今日は日本全国 皆さん 眠たい目をこすっているでしょうね。
でも、その眠気を吹っ飛ばす日本の活躍 !!
とても興奮しました。

昨日は夜8時半に寝て、3時半に起きて日本サッカーを応援しました。
もちろん、サッカーのゲームも素晴らしかったのですが、スーパークライオリファレンスACパワーケーブル「 SCR-ACPC7-2.0M 」  をつないだハイビジョンテレビで見るピッチはとても鮮やかできれいです。これから決勝トーナメントをご覧になる方はぜひセッティングしてください。

      

また、マイケル・ジャクソンが亡くなって一年がたちました。高校、大学時代は私の周りはマイケル一色でした。マイケル・ジャクソンがいなかったら、ここまでミュージク・ビデオは普及していなかったでしょうね。素晴らしい音楽とパフォーマンス。ほんとしびれました。



ご冥福をお祈りいたします。

今日は日本の勝利を味わいわいながら、「THIS IS IT」で盛り上がろうとおもいます。
「 SCR-ACPC7-2.0M 」の効果で音もよくなったシステムで。

ではまた 



最新の画像もっと見る