クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

お気に入りCD

2010-08-28 11:28:24 | 音楽

どもっ Y です。
いつまでこの暑さが続くのやら。体がそろそろ限界に・・・
この状況をぶっ飛ばす、久しぶりに四六時中聴いていたいCDを手に入れました。

コブクロさんのニューアルバム「ALL COVERS BEST」です。2枚組みでタイトルのようにいろいろなジャンルの名曲をカバーしております。


特にお勧めはDISC.1の5曲目 ギルバート・オサリバンの「ALONE AGAIN(NATURALLY)」です。 数年前たしか衣料関係のCMでも使われていたと思います。


もともとハーモニーがきれいなデュオですか、今回の新製品でグレードアップした200V電源からのシステムで聴くとさらに澄み切ったサウンドがとても気持ちいいです。

いい音楽を聴くときはシステムもきっちりと整えて聴かないとアーティストに失礼だなと今回のこのCDを聴いて思いました。

ご興味のある方は是非聴いてみてください。

では 



最新の画像もっと見る