クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

冬の節電は・・・・

2011-11-11 10:22:23 | 日記

どうもっ  Y です。

先週末は大事な用事があり、和歌山の実家に帰りました。

海岸や山肌にはまだまだ台風の傷跡か残っており、とても胸が痛い思いをいたしました。

父の生家(今はだれも住んでいません)が山奥にあるのでですが、見に行くにも道が寸断されていて行けないそうです。

途中に親戚の家もあるのですが、流されてしまいました。

幸いにもだれも亡くなっていないことが救いです。

また紀勢本線は終点の新宮までは走っておらず勝浦までで、列車は一日に2往復しかなくとても大変でした。

行きは途中で列車が鹿と接触するというハプニングも 

さてそんな南紀育ちの私は寒さが苦手です。

今年の冬はとても寒さが厳しいようです。

関西では夏に続き冬も節電をと言われています。

困りました 

暑さは我慢できたのですが、寒さはちょっと・・・・・

とにかく石油ファンヒーターと厚着で乗り越えるしかなさそうです。

また日中のオーディオシステムの電源も必要最小限にしていきます。

なんとか乗り越えましょう 

ではでは 



最新の画像もっと見る