クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

この度の台風12号により被災された皆様、お見舞い申し上げます。

2011-09-07 10:10:15 | お知らせ

この度の台風12号により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

こちら神戸は大きな被害はなかったのですが、私の故郷 南紀では大変な被害が出ました。

もともと雨が多く台風の通り道の地方なのでさほど心配はしていなかったのですが、

ニュースに映し出される故郷の悲惨な映像を見て、言葉も出ず、胸が締め付けられました。

子供の頃よく遊んだ川があのような泥の化け物になるなんて想像もしておりませんでした。

幸いにも実家は大丈夫でしたが、周りにはいろいろなものが流れてきていて移動に不便だということです。

私を大切にしてくれた伯母と連絡がとれず心配しておりましたが、月曜日の午前中に連絡が取れました。一気に1階の水が流れ込み非難できず、2階で水が引くのを待っていたそうです。

まだまだ被害が拡大しそうですが、どうか南紀の皆様、頑張って下さい。



最新の画像もっと見る