クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

ゲリラ豪雨

2010-07-16 12:11:19 | 日記

こんにちは Y です。

毎日のようにニュースされている「ゲリラ豪雨」ですが、皆さんの周りはだいじょうぶですか。もし被害にあわれた方がおられましたら、お見舞い申し上げます。

人事のように思っておりましたら、昨日の夕方「ゲリラ豪雨」の怖さを体験いたしました。
外が暗くなってきたので、雨が降ってくるなと思ったら、一瞬に雷とともに大雨です。



営業所の横を流れているこの小さな川が一気に増水




写真の黄色の注意と赤の警戒の境目まで増水しました。
さすがに恐怖を覚えました。
幸いにも被害にあわれた方はいなかったようですが、小学校の通学路の近くでちょうど下校時間とも重なり、子供たちの悲鳴が響いておりました。


まだまだこの不安定な天気が続きそうです。

皆さんもお気をつけてください。

ではまた 



最新の画像もっと見る