クライオ オーディオ テクノロジー

♪♪♪オーディオ機器に応用すると、驚くべき音質改善効果が現れる極超低温「スーパークライオ」処理♪♪♪

宝物

2010-09-08 11:02:46 | 音楽

こんにちは Y です。

本日は私のプチ自慢を一つ

写真のレコード 何だかわかりますか ?

洋楽レコードマニアの方ならすぐにおわかりになると思います。
「Bobby Keys」というアルパムです。
ローリングストーンズをはじめ70年代洋楽ロックの名盤のほとんでサックスを演じてる名プレーヤーのソロアルパムです。ジョージ・ハリソン、リンゴ・スターをはじめそうそうたるメンバーが日頃のお礼を兼ねて参加しております。

洋楽ロックファンのおやじにはたまらない名盤です。

洋楽ロックの中でCD化が一番望まれているアルバムです。レーベルはワーナーなのでそんなに難しくないはずなのに何故か今だCD化されておりません。
海賊盤CDはあるようですが・・・

またレコード自体も現在はなかなか手に入らず、マニアの間では3万以上の価格で取引されているようです。

私はたまたま海外のWEBで数年前に、ドイツ盤ですが破格値(良心的な価格)で手に入れることができました。価格が安いだけに届くまでは不安でしたが。まともなものが届きました。

なかなかレコードを聴く機会が減りましたが、レコードをお持ちの方一度チェックされてはいかがですか。名盤が眠っているかも

では



最新の画像もっと見る