めた坊の独り言!

適当!・適当!

春日ホテルに泊まりました!

2019-06-24 20:00:00 | 春日ホテル

 

春日ホテルに泊まりました!

 

 

 

春日ホテル 到着

 

 

 

この日は 空きが在るみたい 

 

 

 

 何時もの部屋に

1泊朝食付です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩酌は『浜よし』 で

法螺貝(ホラガイ)食べました

 

 

 

 一夜明けて

レストラン浜辺 で

朝食

 

 

 

何時もの

窓際の席で 

 

 

 

 朝食 到着

 

 

 

 天敵の代りの一品

ハムサラダ

 

 

 

 鯵の開き

 

 

 

 牛蒡の煮物

 

 

 

 シラスおろし

 

 

 

 大洗産生海藻味噌汁

 

 

 

 玉子焼き

 

 

 

 大根おろし

 

 

 

 明太子

 

 

 

 お漬物

 

 

 

 海苔

 

 

 

 ご飯

 

 

 

 ヤクルト

 

 

 

御茶 

 

 

 

 鯵の頭 オンザライス

 

 

 

 骨付きの半身 オンザライス

ここまでは熱々の内に食べましょう

 

 

 

 骨なしの半身冷めても大丈夫

 

 

 

 明太子オンザライス

 

 

 

ハム 

 

 

 

 ミニトマト

 

 

 

サラダ 

 

 

 

ごちそう様でした! 

 

 

 

 鯵の開きもこの通り

 

 

 

 次の日は満室の様で

 

 

 

春日ホテル

クリック

http://www.kasugahotel.co.jp/

 

 

 

 春日ホテル に

置いて来ました

自由に撮影出来るはずです

 

  

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 | トップ | 浜よし で 呑みました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッド)
2019-06-25 08:00:47
Yahooブログから来たけどやはり、浜よしでしたか
刺身系、旨そう!!
返信する
Unknown (めた坊)
2019-06-25 10:11:31
>アルフレッドさん
先週末は『浜よし』でした
今夜20:00以降に此処で見られます
乞うご期待
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日ホテル」カテゴリの最新記事