めた坊の独り言!

適当!・適当!

昼呑み!

2024-07-01 20:00:00 | めた坊の独り言!

   

休日の昼呑み!

 

 

 

 

ショ~ト缶

2本

 

 

肴は

鶏唐揚げ

 

 

シ~クワ~サ~割り

 

夜も呑みますよ!

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリ | トップ | 洗脳! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2024-07-05 11:47:47
お久しぶりですね。分かりますよ、昼から飲みたい気持ち、車に乗らないと決めたらウズウズしますでしょ。仕事がオフの日は一日が長すぎますよね。人間は何かに入れあげるものです、お酒を飲まない人は心の中で「バーカ」とか思うかもしれませんがそういう人たちは甘いものを食べたりジュースをがぶ飲みしてたり結果、肝臓を傷めていますね、好きなものを我慢するとストレスがたまるから常識の範囲で楽しんでください、という私も最近は4時くらいに飲んでます、ダラダラ飲まないでペットボトル250まで、昔の知り合いは食事の準備しながらビール大瓶1本飲んでたな、女性たちも豪快ですね。
返信する
Unknown (ふくろう)
2024-07-05 19:15:34
今日、タイのトムヤムクンを見て思い出しました。銀砂館さんはお元気でしょうかね、何か知ってることがあったら教えてくださいね、
返信する
Unknown (めた坊)
2024-07-06 08:20:42
>ふくろう さん(/m2024-07-05 11:47:47)
何だか、アル中なのかな
1日中 呑みたいです(笑)
返信する
Unknown (めた坊)
2024-07-06 08:28:59
>ふくろう さん(2024-07-05 19:15:34)
銀爺のブログです→https://ameblo.jp/rdrlnepal/
2年位、更新していませんが。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

めた坊の独り言!」カテゴリの最新記事