めた坊の独り言!

適当!・適当!

海鮮丼

2019-06-21 20:00:00 | 飲食店

 

敏と武、店名が変わりました

 

 

成たや 到着

 

 

冷たい御茶

 

 

ランチメニュ~ から

 

 

海鮮丼ランチ を Wで注文

 

 

海鮮丼

 

 

サラダ 

 

 

 味噌汁

 

 

アイス珈琲 

 

 

プリン 

 

 

ごちそう様でした! 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も遣りました!(その45) | トップ | 春日ホテルに泊まりました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な画像 (morinonakanotiisanaouti3)
2019-06-23 19:29:05
とても大きくて綺麗な画像ですね、文章も完璧にワードですね、素晴らしい,ワード操作ができないと,難しいと思います、これもgooのプライドでしょうね、。確かにヤフーでは能力が無くても、誰でもやれてたんですよね、ヤフーを止めたんは正当だと思う、いやよ、いやーよ。シツコイ、荒らしを一掃するには良かったと思う、我々は関係ないことです、
返信する
ok (morinonakanotiisanaouti3)
2019-06-23 19:34:22
このコメントを不本意に間違えたらどうやって消せば良いのだろう???「おまけの???」
返信する
Unknown (めた坊)
2019-06-23 21:33:03
>morinonakanotiisanaouti3さん
他に散ったブロ友さんも画像が綺麗って言いますね
未だ、荒らしは来ていませんが、gooの荒らし対策もある程度解りました
返信する
Unknown (めた坊)
2019-06-23 21:36:24
>morinonakanotiisanaouti3さん
ブログ主から削除してもらうしか無いんじゃないのかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食店」カテゴリの最新記事