めた坊の独り言!

適当!・適当!

『浜よし』で呑みました!(その2)

2019-05-07 20:00:00 | 鮨の浜よし

 

浜よしで呑みました!(その2)

 

昨日の続きです

 

 

 

 

 

 常磐沖の本鮃

 

 

 

 

 

 鮃中トロえんがわ

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 中トロ

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 鮃

 

 

 

 

 

 

 

 

 えんがわ

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 中トロ

 

 

 

 

 

 

冷酒(菊盛 吟造り 

 

 

 

 

 

 

 鮃

 

 

 

 

 

 

 えんがわ

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 

 

 鮃唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 蕗の薹

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

イサザ 

 

 

 

 踊り食い で

 

 

 

 

 

 

 冷酒(菊盛 吟造り

 

 

 

 

 

 

 赤貝の肝(佃煮みたいな味)

 

 

 

 

 

 御茶

 

 

 

 

 

 

 本わさび

 

 

 

 

 

 

 お寿司 お任せ

 

 

 

 

 

 

 玉子イクラ

 

 

 

 

 

 

中トロ

 

 

 

 

 

 

 赤身

 

 

 

 

 

 

 ダルマ烏賊

 

 

 

 

 

 

 小肌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 鮪のタタキ

 

 

 

 

 

 バフン雲丹

 

 

 

 

 

 ガリ

 

ごちそう様でした!

 

 

 

 

 

お土産 貰っちゃいました!

 

ピリ辛さんま

 

 

 

 

 

子持からふとししゃも 

 

 

 

 

 

 

金頭(カナガシラ)

 

アップ

 

つぶらな瞳

 

 

 

 

 

浜よしで呑みました! 

 

 

 

鮨の浜よし 

 クリック

 http://hitachinaka-eshop.com/shop.php?shop_id=69

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『浜よし』で呑みました!(... | トップ | 早苗饗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (投稿侯爵)
2019-05-09 20:34:36
めた坊さん
私とぽつぽつさんが、浜よしさんに行った前日に行った話かな?
浜よしの大将に、めた坊さんへのお土産を託してあります。
浜よしさんに、また、行きたいと思っています。
返信する
Unknown (めた坊)
2019-05-12 04:18:46
投稿侯爵さん
ハイ、その時です
お土産、美味しく頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮨の浜よし」カテゴリの最新記事