めた坊の独り言!

適当!・適当!

鮨の浜よし(那珂湊)

2021-04-25 20:00:00 | 鮨の浜よし

  

母の病院の帰り道

遠回りして

浜よし 到着

 

 

逃げない御寿司屋さんさんなので

当然、カウンタ~席です!

 

 

おしぼり、その他

 

 

御茶

『あがり』 は、隠語

我々お客は使ってはイケマセン

 

 

御通しの お漬物

 

 

御通しの 筍の煮物

 

 

御通しの ホタルイカ

 

 

御寿司 到着

お任せ です!

 

 

母も同じ物

 

 

お味噌汁

母は、ハマグリ

 

 

めた坊は、シジミ

 

 

母が雲丹は苦手っと

めた坊に雲丹をくれたら

代わりの貝から外した

生きてる生ホタテ

 

 

めた坊にも頂きました!

 

 

確か、ヤリ烏賊

冬場の美味しい内に

冷凍(業務用冷凍庫で)

しておいた奴

 

 

御寿司 以外は

サ~ビスです(笑)!

ってか、

それなりに使ってますので

誰にでもサ~ビスでは

ありません(笑)!

 

、大将と女将が

『待ってるよ』

って、言ってましたよ!

 

 

帰り道

知り合いが支配人をやってる

ドライブインに寄ったら

メロンキャラメル 売ってました!

生産再開したのかな???

支配人が居無かったので

聞かなかったけど(笑)!

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も呑みました! | トップ | レオンキッズレ~ス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鮨の浜よし」カテゴリの最新記事