CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

京鼎樓

2023-02-26 18:32:28 | グルメ

今日はランチネタです。

 

ワタシの休日の楽しみです。

 

この日はコチラへ行ってきました!

 

 

京鼎樓さんです~

 

小籠包で有名なジンディンロウさんです。

 

狙ってやって来ました!

 

さっそく入店してみましょうー

 

 

吹き抜け側の特等席に案内されました。

 

オープン直後だったのですぐ入れましたが、

すでにかなりの行列が出来ています。

 

さすが人気のお店ですよねー

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

いや~

さすがに美味いですねー

 

食べにくいのが難点ですが、

レンゲを使ってアツアツの小籠包をいただきます!

 

ビールが進みますね~

 

一通り堪能した後は、

最後にコチラをいただきます!

 

 

辛~いですが、

かなりの美味しさでした。

 

ワタシはこういう麻婆豆腐が大好きです!

 

ごちそうさまでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神湯 | トップ | 奥州街道を歩く 2日目 出発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿