CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

やまがた心心

2024-07-03 21:55:36 | グルメ

今日から新シリーズが始まります。

 

電車を乗り継いで、

コチラへ降りたちます!

 

 

王子駅です~

 

ワタシは恐らく人生初の王寺駅だと思います。

 

まぁ、

そんなことはどうでもいいのですが。

 

何故ココに来たかというと、

目的はコチラでした~

 

 

そう、

佐野新都市行きの高速バスに乗るためです!

 

このバスは東京駅から出発しているのですが、

ギリ時間が間に合わず途中経由地へ先回りしたというわけです。

 

電車は早い!

 

なんとか間に合って、

到着したのはもちろん佐野新都市です。

 

目的はいろいろですが、

まずはラーメンを目指しましょうー

 

 

と、

佐野ラーメン屋さんを何軒か回ったのですが、

どこも行列で入店は叶いませんでした。

 

う~ん、

見通しが甘かったか。

 

まぁ、

しょうがないです。

 

近くのイオンさんへ行って、

とりあえず何かたべましょうか。

 

あったあった、

ラーメン屋さんです!

 

 

ワタシは普段あまりラーメンは食べませんが、

この日はもうラーメンモードでした。

 

念願のラーメンってヤツです!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

餃子とビール、

もう鉄板ですねー

 

美味しかったですが、

佐野ラーメンではなかったです笑

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つだぬまや | トップ | 佐野プレミアム・アウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿