CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

イオンパークプレイス大分

2024-03-01 21:14:58 | 旅行

大分に来てます。

 

豊後高田を後にして、

レンタカーは高速道路に突入です。

 

途中、

サービスエリアでちょっと休憩していきましょうか。

 

 

別府湾サービスエリアです。

 

ここは楽しいSAでした。

 

さっそくお土産をいくつかゲットです。

 

次の目的地へ急ぎましょう。

 

到着したのは、、、、、

 

 

イオンパークプレイス大分です~

 

そう、

ワタシにとってイオンさんは観光地です!

 

この後の続きますよー笑

 

ここは広かった!

 

 

なんだかアウトレットパークのようですねー

 

地元の人が羨ましいです。

 

何故ココへやってきたのでしょうか??

 

それはもちろんラウンジです!

 

 

旅の疲れを癒していきましょう~

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和ロマン蔵 | トップ | 湯平駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿