CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

会津若松駅

2023-05-27 23:12:00 | 旅行

磐梯熱海温泉に宿泊しました。

 

奥州街道歩きの2日目が始まります!

 

まずは駅から磐越西線を利用します。

 

 

温泉地の駅ですから、

当然ながら風情があって楽しい駅です。

 

またやって来たいです!

 

少し電車に揺られます。

 

途中、

素晴らしい光景がありました!

 

 

猪苗代駅から見える磐梯山ですねー

 

車内放送でも丁寧に案内をしていました。

 

観光気分も盛り上がりますねー

 

でもって、

程なくして到着したのは、、、、、

 

 

会津若松駅です~

 

そう、

五街道制覇のご褒美は会津若松で過ごす予定です!

 

どんな一日になるのでしょうかー

 

 

それは赤べこさんのみぞ知る??

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐梯熱海温泉 | トップ | 七日町通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿