CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

たんぽぽ

2024-06-19 21:41:13 | グルメ

やはり飲食店ネタです笑

 

この日は、

コチラへ行ってきましたー

 

 

イタリアンのたんぽぽさんです~

 

酒々井の外れの方にあるお店です。

 

ちなみに「さかさかい」ではありません笑

 

アウトレットへの道が混みあうので、

裏道を走っていた時に看板だけ発見していました。

 

今回初訪問です!

 

もちろん、、、、、

 

 

ビールビールです~

 

美味い笑

 

見てわかる通り、

コチラはサラダが食べ放題となっています。

 

 

種類も豊富にあって、

自然食って感じでかなり美味しいです。

 

注文したメニューが出てくるまで、

何度もお代わりしていただきます。

 

この時ばかりは、

料理はあまり早く出て欲しくないです笑

 

ホント美味しい。

 

そうこうしているうちに、

最初の一品が出てきます!

 

 

これもビールに合いますよねー

 

雰囲気も良くて、

もういくらでも食べられそうです。

 

むしゃむしゃ食べてると、

続いてお次のメニューが供されます。

 

 

ピザの次はパスタですよねー

 

どれもホント美味しかったです!

 

ごちそうさまでしたー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪王将 | トップ | 鎌倉パスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿