CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

ホテル湯の本

2023-04-24 23:10:22 | 温泉

ホテル湯の本さんに滞在してます。

 

朝食を食べて、

後はチェックアウトまでの時間を温泉で過ごします!

 

まずは内湯から。

 

 

すみません、

誰もいなかったので一枚写真をいただきました。

 

かなり良い温泉です。

 

のんびり堪能した後は、

今度は露天風呂へ向かいます。

 

一旦着替えて、

別の場所へ移動です。

 

 

途中のアプローチは、

こんな光景が広がってます!

 

大自然の中の天然温泉ですよねー

 

この雰囲気はなかなかないです。

 

 

抜群の雰囲気ですねー

 

湯治なんかにも良いのではないでしょうか。

 

岩手の大沢温泉を思い出しました。

 

でもって、

コチラも写真をいただきました。

 

 

もう、

このまま何時間でも寛いでいたいです。

 

久しぶりに帰りたくないと思ってしまいました。

 

のんびりのんびり温泉を堪能します。

 

そんな時間は立つのが早いです。

 

程なくチェックアウトの時間がやって来ました。

 

 

大変お世話になりました。

 

また機会がありましたら、

是非よろしくお願いいたします。

 

さぁ、

忙しい2日目が始まります!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉の朝食 | トップ | 御在所ロープウエイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿