CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

伊東駅

2023-08-02 22:58:11 | 旅行

初島からフェリーに乗船しました。

 

 

ほろ酔い加減ってのもあって、

帰りはぐっすり眠ってしまいました。

 

あっという間に熱海港へ到着です。

 

旅はそれで終わりではありません。

 

少し移動して、

最寄りの駅へ向かいます。

 

 

来宮駅です。

 

熱海駅とは違って、

独特の雰囲気ある駅ですよねー

 

ゆっくりと散策していきたいのですが、

時間もないのでやって来た電車に乗り込みます。

 

降り立ったのは、、、、、

 

 

伊東駅です。

 

更に遠い所へやって来ました笑

 

一体ここには何があるんでしょうか。

 

駅から少し歩いて行きます。

 

 

駅前に広がる商店街を散策します。

 

温泉の香りが漂いますね~

 

美味しい物屋さんがあったり、

心躍る商店街です。

 

通りを抜けると川が流れてます。

 

 

さぁ、

目的地の近くまでやって来ました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずまや3号 | トップ | 東海館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿