CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

あずまや3号

2023-08-01 22:28:50 | 旅行

初島一周してます。

 

程なく巨大なホテルがありました。

 

 

エクシブ初島クラブですねー

 

会員制のリゾートホテルです。

 

ワタシには縁がないホテルですね笑

 

この島にこんな大きなホテルが??

 

という感じがしました。

 

すぐその先には、

初木神社がありました。

 

 

町興しの一貫でしょうか、

ちょっとした看板が印象的でした。

 

この辺りで島一周コンプリートです。

 

最後はどこかでカフェでもしていきましょうー

 

というわけで、

今回はコチラへお世話になります。

 

 

あずまや3号さんです~

 

お洒落な感じですねー

 

港を見下ろ位置にあるカフェです。

 

ここで次の船まで休憩していきましょうか。

 

 

このドリンクラムレーズン、

めっちゃ美味かったです!

 

自家製なんだそうです。

 

これだけでも初島に来る価値があるかもしれません。

 

店員さんと話をしていたら、

あっという間に時間がやって来ます。

 

帰りももちろんフェリーです。

 

 

頑張れよ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島灯台 | トップ | 伊東駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿