CROWN NOTE2

CROWN NOTE1 もよろしくお願いします。

亀老山展望公園

2024-10-06 22:57:30 | 旅行

しまなみ海道を渡って、

よしうみいきいき館で海鮮バーベキューをいただきました。

 

その次に向かったのはコチラです~

 

 

わかりますねー??

 

亀老山展望公園です!

 

ここは凄いって、

タクシーの運転手さんも言ってました。

 

一体どんな感じなんでしょうか。

 

 

ちょっとした階段を昇っていくので、

若干の体力は必要と思います。

 

でも、

それを乗り越えた先に待ってるのは、、、、、

 

 

この景色です~

 

しまなみ海道が見えますねー

 

これこそ、

まさに絶景ってやつです!

 

多くの人が記念写真を撮っていました。

 

隈研吾さんの設計なんだそうです。

 

 

いろんなところで活躍されてるんですねー

 

どうりでお洒落な作りをしていると思いました。

 

単なる展望台ではありません。

 

皆さんも是非行ってみてください。

 

一通り見学を終えると、

さっそく次の目的地へ向かいます。

 

 

再び、

しまなみ海道を渡って愛媛県に戻ります。

 

続く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしうみいきいき館 | トップ | ことひら温泉 琴参閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿